SERVICE
船橋の動物病院・フェニックス動物病院は通年予防と内科診療に特化

当院のお支払方法

当院では下記のお支払方法が可能でございます。

上記損害保険会社対応医療機関です。

上記クレジットカードをご利用頂けます。

フェニックス動物病院は4つの予防を行います

船橋の動物病院・フェニックス動物病院では、フィラリア予防薬、ノミ・ダニ予防薬、混合ワクチン予防注射接種(犬:6種、8種、10種のワクチン ねこ:3種、5種、7種のワクチン)、狂犬病予防注射接種などの予防薬や予防注射で通年予防を行います。

このことにより動物達のフィラリアの血液検査を受けずに済むばかりではなく、1年間の健康を確保することが出来ます。

また飼い主様にとっては治療費を軽減することにもなり、動物達とのいつも健康的で快適に過ごせるようお手伝いさせていただきます。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。

料金表

※通年予防を行えば、翌年からフィラリアの血液検査の必要が一生無くなります。その為、当院では通年予防を推奨しております。

※もちろん、毎月欠かさずフィラリアの予防薬を投薬している方は、フィラリアの血液検査は獣医学的に全く必要ありません。

• 受付

船橋の動物病院で各種予防薬・予防注射

フィラリア予防薬、ノミ・ダニ予防薬、各種混合ワクチン予防注射接種、狂犬病予防注射接種がお求めやすくご提供出来るよう、努力させていただいております。ぜひ当院をご利用ください。

• 顕微鏡

船橋の動物病院では原因をしっかりと特定し治療

フェニックス動物病院は、例えば顕微鏡を覗いていただいて、ご自身の愛するわんちゃん、ねこちゃんの中で今、何が起きているのかを知っていただき、共に我が子が治癒して行くのを喜び、体感していただけます。

お子様には聴診器で心臓の音を聞いていただき、生命の大切さを実感していただいたりします。

• s-院内4

船橋の動物病院では駐車場あります。

フェニックス動物病院では、駐場車があります。

(なお、近隣の駐車場に駐車された方も1時間まで無料にさせていただいております。)

ぜひお気軽にご来院くださいませ。

• 船橋の動物病院では待合室にウォーターサーバーを設置しております。

当院では、待合室に飼い主様はもちろん、ワンちゃん、ネコちゃんの身体にも優しい富士山バナジウム天然水のウォーターサーバーを設置しております。

ご来院の際は、このウォーターサーバーをご利用しておくつろぎください。

お待ちの間、自由に飲んでくださいね。

新着ブログ

フェニックス動物病院からの最新情報をお届け